岡崎体育、33歳の誕生日に幼少期ショット公開! 「まじで可愛すぎます」「めちゃくちゃ可愛いんですが」

シンガーソングライターの岡崎体育さんは7月3日、自身のInstagramを更新。かわいい幼少期ショットを公開しました。コメントでは「ぎゃんかわ」と、称賛の声が多数上がっています。

シンガーソングライターの岡崎体育さんは7月3日、自身のInstagramを更新。かわいい幼少期ショットを公開しました。
 

「少年あっくん可愛い過ぎるんですが!!!」


岡崎さんは「今日で33歳になりました!ことしもがんばるよ!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。おそらく昔の誕生日に撮られた、幼少期の写真です。黒髪のおかっぱのような髪型で、かわいく首を傾げています。まだあどけなさしかない姿ですね。

コメントでは、「おめでとうございます!」「こんな小さい時があったんかって思うくらい立派に大きくなられて素晴らしいです」と祝福の声が多数上がっています。また、「少年あっくん可愛い過ぎるんですが!!!」「まじで可愛すぎます」「ぎゃんかわ」「写真めちゃくちゃ可愛いんですが(鼻血)」と、称賛の声も多く上がりました。

岡崎さんは、2016年5月にソニー・ミュージックレーベルズの社内レコードレーベル「SME Records(エスエムイーレコーズ)」よりアルバム『BASIN TECHNO』でメジャーデビューを果たしました。その後、テレビアニメのオープニング主題歌を担当したり、NHKの連続テレビ小説に俳優として出演したりするなど、マルチに活躍しています。


>次ページ:岡崎体育さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どうしちゃったの??」岡崎体育、突然のスキンヘッドに「ツッコミどころ多すぎる」「とりあえず手ェ合わせとこ」の声
有吉弘行、誕生日に投稿された比較ショット?にツッコミ殺到 「左右の差よ」「悪意ありますね」
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」