てんちむ、胸元あらわな“赤鬼”のコスプレ姿! 「この衣装が似合っちゃうのほんとすごいな〜」「セクシー」

YouTuberでタレントのてんちむさんは7月2日、自身のInstagramを更新。沖縄アリーナで開催された「RIZIN.36」にて、セクシーな赤鬼のコスプレ姿を披露しました。

YouTuberでタレントのてんちむさんは7月2日、自身のInstagramを更新。沖縄アリーナで開催された「RIZIN.36」にて、セクシーな赤鬼のコスプレ姿を披露しました。
 

「鬼丸ホームさんのプレゼンターしました」


てんちむさんは「RIZIN.36jpn沖縄 鬼丸ホームさんのプレゼンターしました 衣装カワイイ!」とつづり、自身の写真を4枚投稿。7月2日に沖縄アリーナで開催された格闘技イベント「湘南美容クリニックpresents RIZIN.36」にて、スポンサーの「鬼丸ホーム」のプレゼンターを務めたことを報告しました。

「鬼丸ホーム」の衣装は、“赤鬼”をモチーフにしたコスプレで、「鬼」と大きく書かれた赤いビキニに身を包み、赤いロングブーツをはき、頭には赤鬼のツノを身に着けるてんちむさん。豊満な胸元を大胆に露出し、色っぽいポージングで写真に写っています。抜群のスタイルの良さは、てんちむさんの日々の努力のたまものなのでしょう。とてもセクシーですね。

同投稿に、ファンからは「いつもよりメイク濃いめでギャル感 かわいい」「はぁもう、かわいすぎ」「めっちゃセクシー」「あなたが優勝です」など、絶賛の声が寄せられています。さらに「この衣装が似合っちゃうのほんとすごいな〜」「骨格美人で裏山」「なんで沢山食べてもそんなスタイルいいんだ?羨ましいー」など、“赤鬼姿”で際立つ骨格やスタイルの美しさを称えるコメントも多数集まりました。
   
1日の投稿では、白いビキニ姿で沖縄の海やプールを楽しむ写真も公開しています。今回の「RIZIN」に合わせて、沖縄を満喫しているようですね。今後も沖縄でのオフショットが披露されるのでしょうか。投稿を楽しみに待ちたいですね。


>てんちむさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、白ビキニ姿でほっそり美ボディ&豊満な胸元あらわに! 「最高にエロス」「たまらんっ」
てんちむ、キャミ姿で胸元&美くびれあらわに! 「神々しい」「色気凄い」
てんちむ、フィンランドのサウナで胸元あらわな白ビキニ姿! 「てんちむの体型めちゃ憧れる」
てんちむ、“すけすけ”ランジェリー姿で美ボディあらわに!「女神だぁぁあ」「美しい」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」