谷まりあ、夏らしいコーデで二の腕&ほっそりお腹を大胆披露! 「スタイル天才」「天使」

モデルの谷まりあさんは7月2日、自身のInstagramを更新。二の腕やウエストを露出した夏らしいコーデを披露し、反響を呼んでいます。

モデルの谷まりあさんは7月2日、自身のInstagramを更新。二の腕やウエストを露出した夏らしいコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「あ つ い です!」


谷さんは「あ つ い です!」と一言つづり、1つの動画と6枚の写真を公開。暑さも吹き飛びそうな開放感あるさわやかなコーデを披露しています。サングラス姿もおしゃれですね。
 

ファンからは「めちゃめちゃカワイイ~」「天使」「美しい」「スタイル天才」のほか、「暑いね」「熱中症にも気をつけて」など、連日の猛暑に体調を気遣うコメントなどが寄せられています。
 

現在26歳の谷さんは、早稲田大学在学中にファッション誌『ViVi』の専属モデルとしてデビュー。2022年5月号をもって、6年間務めた同誌の専属モデルを卒業しました。そのほか、『Sweet』『ar』『25ans』など多数の雑誌に出演し、最近はタレントとしても活躍中です。


>次ページ:谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「乳でっか」谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、ミニスカで太ももあらわな春コーデ! 「最近一段と美しくなったね」「めっちゃ可愛い&足が綺麗」
谷まりあ、美脚あらわな超ミニ丈の際どいショットを披露! 「超絶かわいくて気絶しそう」「天使」
谷まりあ、谷間あらわな「美しすぎる」モデルショットを披露! 「天使」「いいね1回では押し足りない」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応