テレ朝・田中萌アナ、誕生日にアイドル風ショット公開で「31歳に見えない若さと美しさ」「可愛いな~」

テレビ朝日のアナウンサー・田中萌さんは6月29日、自身のInstagramを更新。アイドル風ショットで、31歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメントでは「可愛いな~」と、称賛の声が多数上がっています。

テレビ朝日のアナウンサー・田中萌さんは6月29日、自身のInstagramを更新。アイドル風ショットで、31歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「31歳でもこんなに美人がいるんだな…」


田中さんは「またひとつ歳を重ねました たくさんの人に支えられて いまこうして生きていられるなと 誕生日の度に感じます いつもありがとうございます! 31歳のわたしもよろしくお願いします」とつづり、自身の写真を1枚載せています。おいしそうなアイスを手に持ち、カメラ目線で笑顔を見せている姿です。かわいさがあふれていて、まるでアイドルのようにも見えますね。

コメントでは、「31歳に見えない若さと美しさ」「どんどん、素敵に綺麗になってますよ。可愛いレベルもアップしています」「可愛いな~」「31歳でもこんなに美人がいるんだな…」と、称賛の声が多数上がっています。また「萌さん誕生日おめでとうございます!」「もえちゃーーん おめでとーーー!」と、祝福の声も多く上がりました。

田中さんは、2015年4月にテレビ朝日に入社しました。同年9月から2016年までは、情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)にサブ司会としてレギュラー出演。その後、2018年4月から2020年10月までは、ニュース番組『AbemaMorning』(ABEMA)で初挑戦の報道メインキャスターを務めました。


>次ページ:田中萌さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
テレ朝・田中萌アナ、生足チラリの“ミニスカ”ゴルフウエア披露! 「めちゃめちゃ似合ってる」
「大切なものを失った」人気テレ東アナ・田中瞳の意味深投稿にファン「彼氏と別れたの?」「匂わせるなぁ」
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
フジ永島優美アナ、学生時代のチア姿が話題に「今と変わらない」「昔からおキレイですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応