遠藤憲一、ファッションショーでの格好良すぎる姿に「めっちゃくちゃ素敵です 堂々としていて、超かっこいいですね」

俳優の遠藤憲一さんは6月25日、自身のInstagramを更新。ランウェイを歩く格好いい姿を披露しました。コメントでは「最高に素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の遠藤憲一さんは6月25日、自身のInstagramを更新。ランウェイを歩く格好いい姿を披露しました。
 

「かっこいい!いぶし銀の表情が」


遠藤さんは「初ランウェイ!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はカラフルなファッションに身を包んだ姿です。かなり個性的なファッションですが、見事にしっかり着こなしていますね。2枚目は黒を基調としたファッションで、渋さのある格好良さがあります。

コメントでは、「めっちゃくちゃ素敵です 堂々としていて、超かっこいいですね」「最高に素敵です」「かっこいい!いぶし銀の表情が」「見惚れる~」と、称賛の声が多数上がっています。中には「ブラックジャックかと」という声もありました。
 
ファッションブランド・ヨウジヤマモトの公式Instagramでは、遠藤さんがランウェイを歩く動画が掲載されています。流れている音楽は、あいみょんの『貴方解剖純愛歌〜死ね〜』です。ギターでの弾き語りが軽妙ですてきですね。他にも城田優さんや要潤さん、伊藤英明などそうそうたるメンバーがランウェイを歩いています。気になる人は、ぜひヨウジヤマモトの公式Instagramをチェックしてみてください!


>次ページ:遠藤憲一さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
中尾明慶、イケメン息子“トカゲ君”とのツーショット公開! 「トカゲくんめっちゃ大きくなっててびっくり!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『スーパーガール』が「思っていたのとは違った」映画になった5つの理由。前作『スーパーマン』は見ておくべき?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策