遠藤憲一、ファッションショーでの格好良すぎる姿に「めっちゃくちゃ素敵です 堂々としていて、超かっこいいですね」

俳優の遠藤憲一さんは6月25日、自身のInstagramを更新。ランウェイを歩く格好いい姿を披露しました。コメントでは「最高に素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の遠藤憲一さんは6月25日、自身のInstagramを更新。ランウェイを歩く格好いい姿を披露しました。
 

「かっこいい!いぶし銀の表情が」


遠藤さんは「初ランウェイ!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はカラフルなファッションに身を包んだ姿です。かなり個性的なファッションですが、見事にしっかり着こなしていますね。2枚目は黒を基調としたファッションで、渋さのある格好良さがあります。

コメントでは、「めっちゃくちゃ素敵です 堂々としていて、超かっこいいですね」「最高に素敵です」「かっこいい!いぶし銀の表情が」「見惚れる~」と、称賛の声が多数上がっています。中には「ブラックジャックかと」という声もありました。
 
ファッションブランド・ヨウジヤマモトの公式Instagramでは、遠藤さんがランウェイを歩く動画が掲載されています。流れている音楽は、あいみょんの『貴方解剖純愛歌〜死ね〜』です。ギターでの弾き語りが軽妙ですてきですね。他にも城田優さんや要潤さん、伊藤英明などそうそうたるメンバーがランウェイを歩いています。気になる人は、ぜひヨウジヤマモトの公式Instagramをチェックしてみてください!


>次ページ:遠藤憲一さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
中尾明慶、イケメン息子“トカゲ君”とのツーショット公開! 「トカゲくんめっちゃ大きくなっててびっくり!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」