鈴木紗理奈、ショーパン姿で太ももあらわに! 「最近可愛さ増したと思う」「なんか最近表情が優しいね~」

タレントの鈴木紗理奈さんは6月23日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。コメントでは「可愛い過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木紗理奈さんは6月23日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「セクシー目線が気になりますね」


鈴木さんは「家そしてちょっとしたお出かけ用に 着心地重視のワンマイルウェアW_M」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は青色のルームウエアを着ている姿です。ショート丈のパンツからは太ももがあらわになっています。なんとも言えない表情も相まって、色っぽさがあふれ出ていますね。

コメントでは、「可愛い過ぎる」「最近可愛さ増したと思う」「セクシー目線が気になりますね」「なんか最近表情が優しいね~」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ワンマイルウェア コンセプトがいいですね そういうの欲しかった」「今回の新作は、とっても涼しげで、ゆったりして楽そうでいいですね!これからの暑い季節にピッタリ!」と、ルームウエアを褒める声も上がりました。

鈴木さんが着用しているルームウエアは、自身がディレクターを務めるファッションブランド・W_Mのものです。着心地重視のストレスフリーで、なおかつおしゃれでもある「ワンマイルウェア」というコンセプトで、洋服を作っています。投稿によると、新作発表のインスタライブを27日20時から放送し、新作の予約は27日21時からとのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木紗理奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」
「えっ、ミランダカーかと思った」鈴木紗理奈、トレーニングウエア姿で美腹筋を披露!
鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレス姿を披露! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」