猫田あしゅ、透明感あふれる「初音ミク」のコスプレ披露! 「キュンキュンでっす」「最高最強」

コスプレイヤーの猫田あしゅさんが6月21日、自身のInstagramを更新。初音ミクのコスプレを披露し、話題になっています。

コスプレイヤーの猫田あしゅさんが6月21日、自身のInstagramを更新。初音ミクのコスプレを披露し、話題になっています。
 

「キュンキュンでっす」


猫田さんは「初音ミク」と一言つづり、VOCALOID・初音ミクのコスプレを披露しました。地べたへ座り込み、視線をこちらに向けています。レザー調の光沢のある衣装を身にまとっており、白い手足がすらりと伸びた透明感のあるコスプレショットです。
 

この投稿にファンからは「キュンキュンでっす」「最高最強」「神…」「めっちゃきゃわいい〜」「コスプレの天才」と称賛する声が相次いでいます。
 

12COMPANY所属、神奈川県出身の猫田さんは、版権キャラクターのコスプレはもちろん、創作コスプレでの表現など、とにかくコスプレが好きという思いで活動をしているコスプレイヤー。2021年にはテレビアニメ『女神寮の寮母くん。』の公式2.5次元キャラクターとして抜擢され、アニメOP・EDで歌手デビューするなど、活躍の幅を広げています。
 

また、猫田さんはYouTuberとしても活動しており、『ねこたちゃんねる』では、ゲーム実況やコスプレメイクなどの動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 



>次ページ:猫田あしゅさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46・秋元真夏、本気コスプレ披露! 「カードキャプターさくらのコスプレ」「そわそわした~!」
えなこ、胸元あらわなリゼロのレムコスプレに「何やっても美女ですね」「えなこりんのレムは鬼がかってます」
乃木坂46・与田祐希が『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ姿を披露! 「実写化決定」「禰豆子のコスプレ史上1番」など絶賛の声
コスプレイヤー・雨波、『SPY×FAMILY』の「ヨル」コスプレを妖艶に再現! 「Beautiful」「Amazing」の嵐

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた