みちょぱ、鍛えられた腹筋に「めっちゃ腹筋割れてる」「もうガチアスリートの肉体美じゃん」と驚きの声

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは6月16日、自身のInstagramを更新。鍛えられた腹筋を惜しげもなく披露しました。コメントでは「腹筋の割れ具合がハンパなく綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは6月16日、自身のInstagramを更新。鍛えられた腹筋を惜しげもなく披露しました。
 

「腹筋の割れ具合がハンパなく綺麗 かっこよすぎるで」


みちょぱさんは「Tarzan載ってます」とつづり、自身の写真を3枚載せています。3枚ともセパレートタイプのトレーニングウエア姿です。腹筋や鍛えられた腕、足があらわになっています。1枚目は黒のトレーニングウエアを着用し、みちょぱさんの力強さが分かる格好いい写真です。おそらく、かなりストイックに鍛えているのでしょう。

コメントでは、「腹筋の割れ具合がハンパなく綺麗 かっこよすぎるで」「とてもカッコいい」「めっちゃ腹筋割れてる」「もうガチアスリートの肉体美じゃん」と、称賛の声が多数上がっています。また「トレーニング動画載せて欲しいです」と、要望の声も上がりました。

みちょぱさんの格好いい姿は、発売中のフィットネス総合誌『Tarzan』のNo.835・2022年6月9日号に掲載されています。『Tarzan』のWebサイトにもインタビュー記事は載っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:みちょぱさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、「手上げたらアウトな短さ」コーデで美腹筋を披露! 「お腹ヤバい」「理想の腹筋」
みちょぱ「ギャル度増し増し」なタンクトップ姿! 「最高でしかないねんけど」
みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出
みちょぱ、純白の超ミニ丈ワンピで絶対領域を披露!「スタイル最高」「プリンセスのような美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化