橋本環奈、肩出しのドレスに「むり可愛すぎる」「なんかいつもとだいぶ雰囲気違う!めっちゃいい!」と反響

俳優の橋本環奈さんは6月15日、自身のTwitterを更新。同日、マネージャーが管理するInstagramも更新され、橋本さんの肩出しドレス姿が披露されました。コメントでは「むり可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の橋本環奈さんは6月15日、自身のTwitterを更新。同日、マネージャーが管理するInstagramも更新され、橋本さんの肩出しドレス姿が披露されました。
 

「最高すぎる!!」「むり可愛すぎる」


Twitterには「写真載せるの忘れてたから今載せます イヤリング外しちゃった~の顔と ま、いっか~の顔です」とつづられ、写真が2枚載っています。肩出しドレスを着用する橋本さんの姿です。斜め横と正面から写され、橋本さんはほほ笑んでいます。とても美しいですね。

コメントでは「最高すぎる!!」「むり可愛すぎる」「なんかいつもとだいぶ雰囲気違う!めっちゃいい!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「かわいすぎる!!!環奈ちゃんの写真見て、いつも元気もらってます ありがとう!!」という感謝の声も上がりました。
 

Instagramには「昨日の『キングダム2 遥かなる大地へ』の完成報告会見のオフショットです」とつづられ、体の横のラインが美しい橋本さんの写真が1枚載せられています。力強い目でカメラを見つめるその姿は、まさに“美”です。

今回のドレス姿は、橋本さんが出演する『キングダム2 遥かなる大地へ』の完成報告会に出席した際の衣装です。映画は7月15日に公開予定。劇中ではどのような橋本さんを見ることができるのでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:橋本環奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
橋本環奈、三つ編みで明太子作りのオフショット! 「表情豊かで可愛いです!」「可愛いすぎる環奈ちゃん」
「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても