桜庭ななみ、メイク薄め“別人級“証明写真が話題に! 「緊張した表情、なんか新鮮」「証明写真なのに美人過ぎる」

女優の桜庭ななみさんが6月12日、自身のInstagramを更新。緊張した表情の証明写真を投稿し、話題になっています。

女優の桜庭ななみさんが6月12日、自身のInstagramを更新。緊張した表情の証明写真を投稿し、話題になっています。
 

「緊張した表情、なんか新鮮」


桜庭さんは「#証明写真  撮る瞬間なんだか緊張しますよね。笑」とつづり、薄めのメイクで撮影した自身の証明写真を公開しています。ナチュラルなメイクの桜庭さんからは、また普段とは違う魅力を感じますね。
 

この投稿にファンからは「緊張した表情、なんか新鮮」「証明写真なのに美人過ぎる」「証明写真でこのドキドキ感、目の前で見たら心停止してしまう」「証明写真でこんなに美しいのはななみちゃんくらいだよ」と、称賛する声が相次いでいます。
 

1992年生まれ、鹿児島県出身の桜庭さんは、デビュー前から地元でその容姿が話題になっており、その噂を聞きつけたスウィートパワーからのスカウトを受け、芸能界入り。2009年、劇場アニメ『サマーウォーズ』でメインヒロイン役の声優に初挑戦。2010年には日本雑誌キャンペーンキャラクターとしての起用。桜庭さんがヒロインを演じた映画『最後の忠臣蔵』では高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ多数の賞を受賞するなど、目覚ましい活躍を続けています。
 


>次ページ:桜庭ななみさんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
新垣里沙、家族3人でディズニーシーを満喫する姿に「わ~ガキさんめっちゃ可愛い」「ディズニーが似合い過ぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も