「お元気ですか?」有村架純、美しすぎる“のぞき込み”ショットにファン歓喜「かすみん綺麗」「癒しです」

俳優の有村架純さんは、6月12日に自身のInstagramを更新。ノースリーブのサマーニットワンピを着用した、美しい“のぞき込み”ショットを公開しました。ファンからは「バリ可愛いか〜」「只今元気を貰いました」などの反響が寄せられています。

俳優の有村架純さんは、6月12日に自身のInstagramを更新。ノースリーブのサマーニットワンピを着用した、美しい“のぞき込み”ショットを公開しました。
 

「お元気ですか? 私は元気です。」


有村さんは、「お元気ですか? 私は元気です。」とつづり、自身の写真1枚を投稿しました。青いノースリーブのサマーニットワンピースに身を包み、美しい素肌を披露しています。カメラをのぞき込むような目線で、優しいほほ笑みを浮かべる有村さん。光に当たった長い髪の毛は艶やかで、とても美しいですね。有村さんの柔らかい雰囲気を切り取ったような、爽やかな写真です。

コメントには、「可愛いです、、、」「バリ可愛いか〜」「今日も美しい」「美しすぎますーーーーー」など、有村さんの美しさを絶賛する声が集まりました。さらに、「架純ちゃんが元気で嬉しいです」「架純ちゃんが元気なら私も元気です」「只今元気を貰いました」「私も元気です。そして好きです」などの声も寄せられ、有村さんの「お元気ですか?」の呼びかけに回答するファンが多数いました。
 

有村さんは7月から放送されるテレビドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系/毎週金曜22時)に出演。司法試験に4回落ちた東大卒のパラリーガル・石田硝子役を演じます。高卒の弁護士・羽根岡佳男(中村倫也さん)とともに、依頼人が抱えるさまざまなトラブルに挑むリーガル・エンタテインメント作品ということで、どんな物語に仕上がっているのか、初回の放送が今から待ちきれないですね!


>有村架純さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」