「お元気ですか?」有村架純、美しすぎる“のぞき込み”ショットにファン歓喜「かすみん綺麗」「癒しです」

俳優の有村架純さんは、6月12日に自身のInstagramを更新。ノースリーブのサマーニットワンピを着用した、美しい“のぞき込み”ショットを公開しました。ファンからは「バリ可愛いか〜」「只今元気を貰いました」などの反響が寄せられています。

俳優の有村架純さんは、6月12日に自身のInstagramを更新。ノースリーブのサマーニットワンピを着用した、美しい“のぞき込み”ショットを公開しました。
 

「お元気ですか? 私は元気です。」


有村さんは、「お元気ですか? 私は元気です。」とつづり、自身の写真1枚を投稿しました。青いノースリーブのサマーニットワンピースに身を包み、美しい素肌を披露しています。カメラをのぞき込むような目線で、優しいほほ笑みを浮かべる有村さん。光に当たった長い髪の毛は艶やかで、とても美しいですね。有村さんの柔らかい雰囲気を切り取ったような、爽やかな写真です。

コメントには、「可愛いです、、、」「バリ可愛いか〜」「今日も美しい」「美しすぎますーーーーー」など、有村さんの美しさを絶賛する声が集まりました。さらに、「架純ちゃんが元気で嬉しいです」「架純ちゃんが元気なら私も元気です」「只今元気を貰いました」「私も元気です。そして好きです」などの声も寄せられ、有村さんの「お元気ですか?」の呼びかけに回答するファンが多数いました。
 

有村さんは7月から放送されるテレビドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系/毎週金曜22時)に出演。司法試験に4回落ちた東大卒のパラリーガル・石田硝子役を演じます。高卒の弁護士・羽根岡佳男(中村倫也さん)とともに、依頼人が抱えるさまざまなトラブルに挑むリーガル・エンタテインメント作品ということで、どんな物語に仕上がっているのか、初回の放送が今から待ちきれないですね!


>有村架純さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても