「めっちゃ恥ずかしかった」ソニン、ミニ丈のゴルフウエア姿で美脚を披露! 「かっわ」「スタイルも良いなぁ~」

俳優や歌手として活躍するソニンさんは6月9日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。

俳優や歌手として活躍するソニンさんは6月9日、自身のInstagramを更新。ノースリーブ&ミニ丈のゴルフウエア姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。
 

「めっちゃ恥ずかしかったこれを敢えて笑」


4月クールのドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った!?~』(日本テレビ系)で笹沼エミリ役を演じているソニンさん。投稿では「ドラマ『悪女(わる)』第9話ご視聴頂きありがとうございました!!(まだな方はTVerで)」とつづり、ドラマの役柄で着用したゴルフウエア姿を公開しました。
 

衣装は恥ずかしかったようで、「笹沼エミリ、沢山素敵な衣装着まして…また載せますけど…もう本当ごめんなさい!というかめっちゃ恥ずかしかったこれを敢えて笑」と明かし、「#ミニである必要あります? #って何度繰り返したか笑」といったハッシュタグも添えています。
 

この投稿にファンからは「すごく似合ってる!」「綺麗ジャン」「素敵でしたよ」「スタイルも良いなぁ~」「かっわ」「ミニまだ行けるよ。綺麗な御御足」などのコメントが寄せられています。
 

ソニンさんが出演する『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った!?~』は、今田美桜さんがポジティブでおっちょこちょいな主人公・田中麻理鈴を演じるお仕事ドラマ。女性の「生きづらさ」「働きづらさ」に加え、リモートワークやワークライフバランスなど、現代特有の問題を描いています。最終回・第10話は6月15日放送予定です。気になる人はチェックしてみては。
 

 


>次ページ:ソニンさんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
ソニン&上戸彩、19年前のセーラー服ツーショットが「レアすぎる!」「2人とも可愛すぎ」と話題に
ソニン、上戸彩&松嶋菜々子との豪華3ショットを公開! 「皆さん最高」「とっても美しくて、素敵な三人娘ですね」
ソニン、上戸彩との感動の再会ツーショットを公開! 「2人とも笑顔が最高」「キュンです」
『悪女(わる)』第9話 働く女性のリアルな本音と描写に「ほんそれ」「核心ついてる」共感殺到


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」