「めっちゃ恥ずかしかった」ソニン、ミニ丈のゴルフウエア姿で美脚を披露! 「かっわ」「スタイルも良いなぁ~」

俳優や歌手として活躍するソニンさんは6月9日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。

俳優や歌手として活躍するソニンさんは6月9日、自身のInstagramを更新。ノースリーブ&ミニ丈のゴルフウエア姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。

「めっちゃ恥ずかしかったこれを敢えて笑」


4月クールのドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った!?~』(日本テレビ系)で笹沼エミリ役を演じているソニンさん。投稿では「ドラマ『悪女(わる)』第9話ご視聴頂きありがとうございました!!(まだな方はTVerで)」とつづり、ドラマの役柄で着用したゴルフウエア姿を公開しました。
 

衣装は恥ずかしかったようで、「笹沼エミリ、沢山素敵な衣装着まして…また載せますけど…もう本当ごめんなさい!というかめっちゃ恥ずかしかったこれを敢えて笑」と明かし、「#ミニである必要あります? #って何度繰り返したか笑」といったハッシュタグも添えています。
 

この投稿にファンからは「すごく似合ってる!」「綺麗ジャン」「素敵でしたよ」「スタイルも良いなぁ~」「かっわ」「ミニまだ行けるよ。綺麗な御御足」などのコメントが寄せられています。
 

ソニンさんが出演する『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った!?~』は、今田美桜さんがポジティブでおっちょこちょいな主人公・田中麻理鈴を演じるお仕事ドラマ。女性の「生きづらさ」「働きづらさ」に加え、リモートワークやワークライフバランスなど、現代特有の問題を描いています。最終回・第10話は6月15日放送予定です。気になる人はチェックしてみては。


>次ページ:ソニンさんの投稿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴