山本舞香、肩&腹出しのラフコーデでモデルショット披露! 「美しい&セクシー」「美人すぎます」

女優の山本舞香さんは、6月1日に自身のInstagramを更新。同日発売の女性ファッション誌『bis』7月号で撮影したモデルショットを公開しました。

女優の山本舞香さんは、6月1日に自身のInstagramを更新。同日発売の女性ファッション誌『bis』7月号で撮影したモデルショットを公開しました。
 

“Y2K”ファッションに身を包んだ山本さん


山本さんは自身が表紙を飾った『bis』7月号の表紙を1枚目に投稿。さらに4枚のモデルショットを公開しました。

肩回りやおなかを大胆に露出したラフなコーデで、キッチンに座ったりベッドに腰掛けたりと、大人の女性らしいモデル撮影に臨む様子を公開した山本さん。7月号では、今季トレンドの“Y2K”ファッションを中心にコーデを紹介しています。

この投稿にファンからは「美しい&セクシー」「美人すぎます」「マジ綺麗」「スタイル良すぎる」「可愛さが滲み出ていますね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


山本さんは現在放送中のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)に出演中。ヤンキー気質な家政婦役を熱演しています。
 


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
山本舞香、美しすぎる腹筋を披露「スタイルえぐ!」
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」
山本舞香、肩出しミニワンピで美脚を披露! 「本当スタイルいいよね」「美人すぎ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴