兒玉遥、美デコルテがセクシーなタンクトップ姿に「色っぽいよはるっぴ」「何とも言えない表情が可愛すぎる」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんが5月30日、自身のInstagramを更新。セクシーなタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ素敵で綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんが5月30日、自身のInstagramを更新。セクシーなタンクトップ姿を披露しました。
 

「はるっぴの何とも言えない表情が可愛すぎる」


兒玉さんは赤と白のハートの絵文字をつづり、自身の写真を2枚載せています。ピンクのタンクトップを着用し、デコルテがあらわな姿です。涼しげな格好でセクシーさもあります。「#ショートボブ」「#ボブヘア」「#ロブ」「#ロブヘア」とハッシュタグを付けていることから、もしかしたら少し髪型を変えたのかもしれません。「ロブヘア」とはボブよりも少し長めの髪型です。

コメントでは「めちゃくちゃ素敵で綺麗」「色っぽいよはるっぴ」「はるっぴの何とも言えない表情が可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また「ピンク色のタンクトップのお洋服もとても可愛らしいです」と、タンクトップ姿を褒める声も上がりました。

兒玉さんは、2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格。2019年6月に同グループを卒業し、今後は俳優業を中心に活動していくことを表明しました。最近の活動としては、4月から放送中のドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』(テレビ朝日系)の主題歌『アミ feat. 和ぬか』のミュージックビデオにメインで出演しています。


>次ページ:兒玉遥さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、生足美脚ショット公開にファン歓喜「女の色気すごい」
元HKT48・兒玉遥、セクシーな「非日常的な装い」に反響! 「女神」「めちゃめちゃ可愛くてセクシー」
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆に胸元あらわ! 「セクシーで可愛い!」「はるっぴ成長したね」
兒玉遥、大胆なランジェリー姿&美乳披露「スタイル凄すぎ」「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】