「可愛くて妖精かと思った」 伊藤沙莉、大きなバラとのモデルショットに「素敵なお衣装が似合いすぎる」

俳優の伊藤沙莉さんは5月31日、自身のInstagramを更新。大きなバラとのモデルショットを披露しました。コメントでは「可愛い過ぎるやろ~超お似合いダスティ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊藤沙莉さんは5月31日、自身のInstagramを更新。大きなバラとのモデルショットを披露しました。
 

「可愛い過ぎるやろ~超お似合いダスティ」


伊藤さんは「@voguegirljapan さんのGIRL OF THE MONTHに参上させて頂きました!!! 楽しかった~ マネージャーさんが撮ってくださったオフショ、なるものです」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1枚目は自身の背丈よりも大きなバラを片手で持っている姿です。異世界に迷い込んだような世界観ですね。着ているワンピースも花柄でかわいらしさがあります。2枚目以降も花をテーマに撮影されていて、伊藤さんの美しさがより引き立つ写真ばかりです。

コメントでは「ホント、素敵なお衣装が似合いすぎる」「可愛くて妖精かと思った」「可愛い過ぎるやろ~超お似合いダスティ」と、称賛の声が多数上がっています。中には「親指姫だにゃ」と、アンデルセン童話『親指姫』を挙げる声も上がりました。
 
 

伊藤さんのさらなる美しい姿は、デジタルマガジン『VOGUE GIRL』の公式Instagramアカウントで見ることができます。「カラフルに花開く。伊藤沙莉と見る、初夏のフラワードリーム」というタイトルで動画と写真を掲載中。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:伊藤沙莉さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤沙莉、キュートな"アイドル風"衣装とツインテールに絶賛の嵐!「10代の頃の写真かと思いました」「事件級に可愛いです」
「とんでもないことが起きました」伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との対談共演報告。「めっちゃ楽しみ」「大好きな2人」
倉科カナ、デコルテが美しいドレス姿を披露! 「めちゃ可愛い いつも素敵」「なんて綺麗で美しいぃ」
清原果耶、久しぶりのインスタ更新で毛先“金髪”にイメチェン!「ぐれてるかやちゃんかわいい」「髪色新鮮」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」