永野芽郁、クールビューティーなイケメンショットに「かっこよすぎ!」「どんどん美しくなっていってる」

俳優の永野芽郁さんは5月29日、自身のInstagramを更新。クールビューティーなイケメン写真を公開しました。コメントでは「可愛すぎてしんどい 一瞬で禿げた」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の永野芽郁さんは5月29日、自身のInstagramを更新。クールビューティーなイケメン写真を公開しました。
 

「大人のめいちゃん 美しくカッコイイです 惚れちゃいます」


永野さんは緑色やオレンジ色の丸の絵文字と共に、ファッションブランド・PRADAとファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の公式Instagramアカウントをメンションし、自身の写真を1枚載せています。薄い黄色のシャツと黒色のパンツを着用し、サンダルを履いた永野さんが椅子に座っている姿の写真です。背景は緑色で、オレンジ色や赤色、黒色、白色が一体となった置物があり、かなりインパクトのある雰囲気を放っています。

コメントでは、「可愛すぎてしんどい 一瞬で禿げた」「大人のめいちゃん 美しくカッコイイです 惚れちゃいます」「どんどん美しくなっていってる」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「かっこええ」「めいめいかっこよすぎ!!!!」「いつもとまた違う雰囲気でカッコ良すぎる」と、“格好いい”と褒める声も多く上がりました。
 

永野さんは発売中の『25ans』7月号に登場。PRADA JAPANの公式Twitterによると、「#プラダ『シンボル』をはじめアイコニックなバッグとともに、最新コレクションのモードな着こなしを披露してくれました」とのこと。格好いい姿の永野さんを見られること間違いなしですね。気になる人は、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!


>次ページ:永野芽郁さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
水川あさみ&永野芽郁、“見つめ合い”最強2ショットにファン熱狂! 「最強すぎます」「尊いです、、」
永野芽郁&今田美桜、“すっぴん風”ツーショット公開! 「可愛いが詰まってる」「最高コンビ!!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」