仲里依紗、息子と弾丸ディズニーでド派手コーデ披露! 「すごい派手!!似合ってる」「最高ですね」

俳優の仲里依紗さんは5月30日、自身のInstagramを更新。息子と弾丸で訪れた東京ディズニーランドでの写真を公開しました。コメントでは「すごい派手!!似合ってる」と、コーディネートについて称賛の声が多数上がっています。

俳優の仲里依紗さんは5月30日、自身のInstagramを更新。息子と弾丸で訪れた東京ディズニーランドでの写真を公開しました。
 

「ディズニーで仲良く歩いてるお姿拝見してより好きになりました」


仲さんは「弾丸ディズニーたのしかった 全身RE.着て行った ツートーンパンツ ミッキーに負けないくらい めだっててサイコーすき」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目は自身が手掛けるアパレルブランド・RE.(アールイードット)の洋服を着て、楽しそうなポーズを取っている姿です。派手な洋服がディズニーの建物とよく似合います。3枚目は息子と一緒に写るツーショット写真です。まだ仲さんの腰ほどの背丈である息子は、とてもかわいらしいですね。

コメントでは、「存在感が最高すぎ!」「カッコいいですね 最高ですね」「すごい派手!!似合ってる ディズニーいいなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「昨日ディズニーでお見かけしたのですが、プライベートで来られてるしなと思って、、心の中で、いつもインスタとYouTube、ドラマ全部見てますって叫びました ディズニーで仲良く歩いてるお姿拝見してより好きになりました」と、ディズニーランドで仲さん親子を見かけた人からの声も上がりました。

仲さんが着用している、シャツ、Tシャツ、パンツはRE.の「2022サマーコレクション第一弾」商品です。トータルコーディネートのバランスがとても良いですね。派手だけれど、かわいらしさもあります。サマーコレクションは、30日21時から発売されます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:仲里依紗さんのイケてる姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中尾明慶、隣で寝落ちした妻・仲里依紗の写真を公開「キュンとした最高です」「ラブラブですね」
仲里依紗、渡辺直美みたいなド派手衣装を披露「よっオシャレ番長」「こんなに似合う人いない」
中尾明慶、“40代女子との添い寝!?”写真披露! 「りーさちゃんに怒られるよ」「熟女好きなのね」
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策