似鳥沙也加、下乳あらわな大胆露出の水着ショットにファン歓喜「下乳~~ネオン~!」「たまらん」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月24日、自身のInstagramを更新。布が少なめな水着で美ボディを惜しげもなく披露したセクシーショットを公開しました。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月24日、自身のInstagramを更新。布が少なめな水着で美ボディを惜しげもなく披露したセクシーショットを公開しました。
 

「下乳~~ネオン~!」


「ネオン~!」とつづり、1枚の写真を公開した似鳥さん。24日に発売した『FLASHデジタル写真集』のオフショットのようです。ネオンに照らされながら笑顔でポーズを取り、美ボディを披露。黄色い布からは、下乳がチラリと露出しています。
 

この投稿にファンからは「照らされた沙也加ちゃんの身体が妖艶かつ美しい」「スタイル良過ぎ」「下乳~~ネオン~!」「こりゃまたセクシーですなぁ」「めっちゃキレイ」「セクシー最高です」「さやかたまらん」「彫刻みたいな美しさ」など、絶賛のコメントが多数寄せられています。
 

似鳥さんはInstagramにグラビア風の自撮りを公開する“インスタグラビア”の先駆者として絶大な人気を誇り、2022年5月現在のフォロワー数は100万人以上。ファンの名前や顔を覚えていたり、熱心にコメント返しをしたりするなど、ファンへ丁寧な対応も人気の秘密のようです。


>次ページ:似鳥沙也加さんのセクシーショットをもっと見る


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声
似鳥沙也加、ベッドで洋服脱ぎかけの下着あらわなセクシー写真に「目のやり場に困ってしまいます」の声
似鳥沙也加、ツインテール姿でセクシー美ボディを披露! 「餅肌のようなお肌」「腹筋の綺麗さのギャップが凄い」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望