冨永愛、美デコルテあらわなトレーニングウエア姿に絶賛の声! 「女神さま」「お美しい」

モデルの冨永愛さんが、5月23日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテをあらわにしたトレーニングウエア姿を公開し、話題になっています。

モデルの冨永愛さんが、5月23日に自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿を公開しました。
 

「鎖骨のラインが綺麗すぎる」「女神さま」


冨永さんはトレーニングをする絵文字を添えて、自身のトレーニングウエア姿を公開。カラフルなトレーニングウエアを着こなし、美しいデコルテをあらわにした自撮りショットを2枚投稿しました。
 

1枚目の写真では冨永さんの後ろ姿が鏡に反射して写り込んでいます。長い脚を折りたたんで床に膝をついた冨永さんの姿に、「脚の長さ」「鏡に映った愛ちゃんの背中から腕にかけてのラインが美しい」などのコメントが寄せられました。
 

フォロワーからの「どのようなトレーニングをしたのですか?」という問いには、「ピラティスしました」と丁寧に応じた冨永さん。パリコレなど世界を舞台に活躍するモデルのこの自撮りショットに、ファンからは「鎖骨のラインが綺麗すぎる」「女神さま」「いつもカッコイイ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』に出演


冨永さんは2001年のニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビューを果たすと、その後も数々のファッションショーに参加。現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』第4話では、正体不明の世界的ゲームデザイナー・鬼丸役として出演するなど、活躍の場を広げています。



>次ページ:冨永愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、胸元ちらりな花柄ワンピース衣装に「そのコーデ可愛いすぎる カチューシャめっちゃお似合いです」
「天使過ぎる」 川口春奈、キャミソール姿で美デコルテ披露! 「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」との声も
藤田ニコル、新ヘア&へそ出しコーデで大人のお姉さん風にイメチェン! 「暗め待ってました」「世界一可愛い」
トリンドル玲奈、赤いドレスで胸元あらわに! 「良い意味でエロさ加減が素晴らしい」「めっちゃ美しいですね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」