仲里依紗、妹とのテンション高めなプリクラが話題に「全部おかしい…笑」「まともな写真1枚もない爆笑」

俳優の仲里依紗さんが5月23日、自身のInstagramを更新。妹のれいなさんとのハイテンションなプリクラを公開し、話題になっています。

俳優の仲里依紗さんが5月23日、自身のInstagramを更新。妹のれいなさんとのハイテンションなプリクラを公開し、話題になっています。
 

「全部おかしい…笑」


仲さんは「まぶ卍」と一言コメントし、計7枚のプリクラを公開しました。妹・れいなさんと一緒に白目を剥いたり、変顔をしたりとハイテンションでユーモアあふれるショットばかりです。姉妹の仲の良さが伺え、こちらまで笑顔になってしまいますね。
 

ファンからは、「全部おかしい…笑」「まともな写真1枚もない爆笑」「2人とも可愛すぎる」「まともなやつが1個もないあたり、、、最高〜」「変顔してるのに可愛いってどういう事ですか!?」といったコメントが多く寄せられています。
 

1989年生まれ、長崎県出身の仲さんは、2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声優を務め、その演技力が話題に。そのほか多くのドラマ、映画に出演。ファッション誌のモデルや、近年はYouTuberとしても活躍しています。プレイベートでは2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚。同年10月に第1子が生まれています。
 

 


>次ページ:仲里依紗さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
仲里依紗、胸元&太ももあらわなモデル姿に「里依紗さんしかできない」「こんなにゴールドが似合う人はいない」
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」