谷まりあ、谷間あらわなラフなワンピース姿に反響! 「天使」「ますます綺麗になったね」の声

モデルの谷まりあさんが、5月23日に自身のInstagramを更新。胸元があらわになったワンピースを着用してベッドの上でくつろぐ姿を公開し、話題になっています。

モデルの谷まりあさんが、5月23日に自身のInstagramを更新。胸元があらわになった美しいワンピース姿を公開しました。
 

「今週も素敵な1週間になりますように」


谷さんは「月曜日です!」「今週も素敵な1週間になりますように」とコメントし、計6枚の写真を投稿。胸元があらわになったボーダー柄のワンピース姿を披露しました。

髪を無造作にセットし、海外風の部屋に置かれたベッドの上でくつろぐ谷さん。靴を履いたままベッドに腰掛け、自然な笑顔を見せています。最後の1枚では爽やかな色味のルイ・ヴィトンのバッグと、シャネルの黒いパンプスを載せました。

この投稿にファンからは「今週も楽しみながら頑張りましょ」「天使」「ますます綺麗になったね」「めっちゃかわいい」「毎回、どタイプ過ぎます!」「あなたはとても美しいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

谷さんは2022年3月に、6年務めたファッション誌『ViVi』の専属モデルを卒業。その後も『Sweet』『ar』『25ans』など、多数のファッション誌で活躍。『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)で「出川ガール」を務めるなど、タレントとしても活躍しています。
 


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ノーブラ?」谷まりあ、網ニット姿のセクシーショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
谷まりあ、谷間あらわなセクシー衣装で「虎まりあ」姿を公開「バカセクシー!」「綺麗すぎて釘付け」
谷まりあ、胸元ざっくり&太ももあらわなセクシーショット披露で「色っぽくて美しい」「美人やなぁ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」