井上咲楽、胸元あらわなピンクのブラウス姿に「とても大人ぽくて色気があって綺麗」「美で世界獲れる」

タレントの井上咲楽さんは5月21日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなピンクのブラウス姿を披露しました。コメントでは「またもや、セクシー&ビューティー!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの井上咲楽さんは5月21日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなピンクのブラウス姿を披露しました。
 

「もう、モデルさんよ」「セクシー&ビューティー!」


井上さんは「VOCE」とつづり、自身の写真を1枚載せています。 胸元が大胆に開いたピンクのブラウスを着ている姿です。化粧も柔らかいピンク系で、とてもセクシーでかわいらしい雰囲気を醸し出しています。普段の井上さんと比べてギャップのある、色っぽい表情が印象的ですね。

コメントでは、「咲楽さんとても大人ぽくて色気があって綺麗」「またもや、セクシー&ビューティー!」「美で世界獲れる」と、井上さんを大絶賛する声が多数上がっています。中には「もう、モデルさんよ 咲楽ちゃん、あんまり遠くに行かないでね」と、露出が増える井上さんに対して少し寂しがるような声も上がりました。
 

井上さんは20日の投稿で、「今日発売のVOCEのボディ企画に出させていただいてます!」とつづっています。ボディ企画「触り心地のいいからだ」というテーマだからこそ、肌を大胆に露出しているようです。井上さんの美しい姿は美容誌『VOCE』7月号に載っています。表紙は本田翼さんで、誌面には後藤真希さんやファーストサマーウイカさんなどが登場。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:井上咲楽さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井上咲楽、美ボディあらわな水着ショット! 1年ぶりグラビア出演で「スタイル良すぎて憧れます」の声
井上咲楽、かわいい&セクシーな下着姿披露で「めっちゃ可愛いです!」「スタイルも良く美乳ですね」
なえなの、井上咲楽とのセクシーすぎるランジェリーショットを公開! 「可愛すぎて溶けちゃう」「白い!細い!」
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望