佐田真由美、胸元ちらりな白タンクトップ姿を披露! 「ネックレス素敵すぎます 組み合わせ最高~です」

モデルの佐田真由美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりな白タンクトップ姿を披露しました。コメントでは「ネックレス素敵すぎます」とアクセサリーを褒める声が多数上がっています。

モデルの佐田真由美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりな白タンクトップ姿を披露しました。
 

「1001ってオシャレ!」「リングも可愛い」


佐田さんは「やっと届いた涙 @enasoluna_official ナンバーのカスタマイズ!1001は結婚記念日です。他のシルバーネックレスに合わせてみました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。タンクトップ1枚でポーズを取る姿です。ナチュラルなボサボサヘアも相まって、とても格好いい雰囲気が醸し出されています。

続けて、「既婚者の方 結婚記念日って大事にしてますか?私はいつも忘れてしまいます こないだハッと気づいたのですが、記念日を今のうちに大事にしとかないと、子供達が巣立った時にあれこれ理由にして集まれない‼️って思ったんだよね」とつづり、記念日の重要性を説いています。

コメントでは、「ネックレス素敵すぎます 組み合わせ最高~です」「1001ってオシャレ!」「リングも可愛い」と、特にアクセサリーを褒める声が多数上がりました。また「タンクトップの下はどのようなものを着けていらっしゃるのでしょうか?絶妙に気になるところでどうしてよいか分からなすぎてモデルさんの着こなしを教えていただきたいです」との質問には、「ヌーブラか、無印のブラが最高です!」と答えています。

佐田さんは3歳のときにモデルデビューを果たし、1998年にはファッション誌『ViVi』の専属モデルに。2001年に歌手デビュー、2003年に映画で俳優デビューと、モデル以外でも幅広く活動しています。


>次ページ:佐田真由美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲里依紗、胸元&太ももあらわなモデル姿に「里依紗さんしかできない」「こんなにゴールドが似合う人はいない」
榮倉奈々、タンクトップで大胆露出のモデルショット! 「足、長っ」「素晴らしいスタイル」
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化