佐田真由美、胸元ちらりな白タンクトップ姿を披露! 「ネックレス素敵すぎます 組み合わせ最高~です」

モデルの佐田真由美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりな白タンクトップ姿を披露しました。コメントでは「ネックレス素敵すぎます」とアクセサリーを褒める声が多数上がっています。

モデルの佐田真由美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりな白タンクトップ姿を披露しました。
 

「1001ってオシャレ!」「リングも可愛い」


佐田さんは「やっと届いた涙 @enasoluna_official ナンバーのカスタマイズ!1001は結婚記念日です。他のシルバーネックレスに合わせてみました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。タンクトップ1枚でポーズを取る姿です。ナチュラルなボサボサヘアも相まって、とても格好いい雰囲気が醸し出されています。

続けて、「既婚者の方 結婚記念日って大事にしてますか?私はいつも忘れてしまいます こないだハッと気づいたのですが、記念日を今のうちに大事にしとかないと、子供達が巣立った時にあれこれ理由にして集まれない‼️って思ったんだよね」とつづり、記念日の重要性を説いています。

コメントでは、「ネックレス素敵すぎます 組み合わせ最高~です」「1001ってオシャレ!」「リングも可愛い」と、特にアクセサリーを褒める声が多数上がりました。また「タンクトップの下はどのようなものを着けていらっしゃるのでしょうか?絶妙に気になるところでどうしてよいか分からなすぎてモデルさんの着こなしを教えていただきたいです」との質問には、「ヌーブラか、無印のブラが最高です!」と答えています。

佐田さんは3歳のときにモデルデビューを果たし、1998年にはファッション誌『ViVi』の専属モデルに。2001年に歌手デビュー、2003年に映画で俳優デビューと、モデル以外でも幅広く活動しています。


>次ページ:佐田真由美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲里依紗、胸元&太ももあらわなモデル姿に「里依紗さんしかできない」「こんなにゴールドが似合う人はいない」
榮倉奈々、タンクトップで大胆露出のモデルショット! 「足、長っ」「素晴らしいスタイル」
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは