堀未央奈、谷間チラ見え自撮りショットにファン悩殺 「目が合うとドキドキします」「心が奪われそう」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは5月19日、自身のInstagramを更新。谷間をチラリと見せた自撮りショットを披露しました。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは5月19日、自身のInstagramを更新。谷間をチラリと見せた自撮りショットを披露し、話題となっています。
 

「目が合うとドキドキします」


堀さんはハートの絵文字を添えて、4枚の写真を公開。瞳の美しさが印象的な自撮りショットを披露しています。
 

この投稿にファンからは「前髪分けてる未央奈ちゃん可愛い」「心が奪われそう」「なんて超絶美形なの」「やっぱ未央奈が一番」などの声が集まっています。
 

堀さんは1996年生まれ、岐阜県出身。2013年に第2期生としてアイドルグループ「乃木坂46」に加入すると、7thシングル「バレッタ」ではセンターを務めるなどし、人気を集めました。2021年3月に「乃木坂46」を卒業した後も、女優やタレントとして目覚ましい活躍を見せています。


>堀さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事 】
堀未央奈、かわいいコーデで川口ゆりなとツーショット! 「天使が2人」「可愛いコンビ最高」
堀未央奈、ミニスカ私服コーデ披露! 「このコーディネートお気に入りすぎる!」
堀未央奈、黒ワンピの美しい姿を披露! センター分けの髪型も話題に
元乃木坂46・堀未央奈、ミニスカワンピ姿披露「堀人形」「別格の綺麗すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」