堀未央奈、太ももあらわなミニスカ私服コーデ披露! 「このコーディネートお気に入りすぎる!」

元乃木坂46の堀未央奈さんが、4月30日に自身のInstagramを更新。太ももをあらわにしたミニスカートのコーディネートを披露しました。

元乃木坂46の堀未央奈さんが、4月30日に自身のInstagramを更新。ミニスカートの私服ショットを披露しました。
 

「このコーディネートお気に入りすぎる!」「たくさん着てる!」


堀さんは「このコーディネートお気に入りすぎる!」「たくさん着てる!」とコメントし、私服ショットを公開。美脚があらわになったミニスカートの白のセットアップに黒のブーツを着用し、黒のバケットハットをかぶっています。

鏡越しに自撮りをした写真で、スマートフォンを構える堀さんの背後には部屋の一部が写り込んでいます。堀さんの自宅と思われる部屋には撮影用の照明器具やソファなどが置かれています。
 

堀さんは2013年に乃木坂46に加入、2021年3月に卒業しました。卒業後はドラマ『サレタガワのブルー』(TBS系列)で主演を務めるなど女優として活躍。さらに2021年7月にはYouTubeチャンネルを開設し、メイク動画などが注目を集めています。


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
元乃木坂46・堀未央奈、胸元あらわなキャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
堀未央奈のニーハイブーツ×絶対領域に「未央奈っちのロングブーツ最強」「毎回、美女すぎ」の声
堀未央奈、華奢すぎるデコルテあらわなドレスショットに「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」
元乃木坂46・堀未央奈、太ももあらわなミニスカワンピ姿披露「堀人形」「別格の綺麗すぎます」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても