山田優、金髪×ミニスカ姿の私服ショットに「カッコいい」「こんな、お母ちゃん、おりません…」の声

俳優でモデルの山田優さんが5月17日、自身のInstagramを更新。金髪に大きな黒いサングラスを掛けた、ミニスカ姿の私服ショットを公開しました。ファンからは「カッコいい」と称賛の声が寄せられています。

俳優でモデルの山田優さんが5月17日、自身のInstagramを更新。金髪に大きな黒いサングラスを掛けた、ミニスカ姿の私服ショットを公開しました。
 

「かっこいい可愛い大好き」


山田さんは投稿で、「#ゆうのしふく」「レインコートだけどスプリングコートでも着れるこのコート @the_weekend_hotel 優秀 後ろ姿がかっこいいよねー これからの梅雨の時期にはもってこい」とつづり、計6枚の写真を公開しました。
 

続けて、「差し色に@louboutinworldのビビッドなオレンジを! そして足元は@pradaのボリュームあるブーツでバランスとってスポーティーな私服でした」と、着用アイテムの紹介をしました。
 

黒を基調にしたコーデに、クリスチャン ルブタンの鮮やかなオレンジのバッグが、とてもよく映えます。梅雨が始まるこれからの季節、沈みがちな気分も蛍光色のアイテムを取り入れることで楽しく過ごせるかもしれません。
 

この投稿にファンからは、「いつも素敵」「とっても キュート」「可愛い大好き」と山田さんを称賛する声が寄せられています。また、「こんな、お母ちゃん、おりません… かっこええ!」というコメントも。確かに、これほど美しいプロポーションで、プラダのブーツやクリスチャン・ルブタンの派手色バッグをさらりと着こなせる“お母ちゃん”はそうそういませんね!
 

山田さんは2000年にファッション誌『CanCam』の専属モデルとなり、並外れたプロポーションで一躍有名に。さらに、女優としても活躍の幅を広げました。私生活では、2012年3月に俳優の小栗旬さんと結婚を発表し、現在は3人の子どもの母です。
 


>次ページ:美しい山田さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
山田優、「妊婦さんかと思いました」 バッグを持った写真に反響! 「お腹おっきいかと思った笑」
山田優、黒いドレスで美しい背中を披露! 「きれいだし・・・かわいっ!」「素敵ですね」
山田優、超ミニスカの“めっちゃ格好いい”姿で美脚を披露! 「細~~~」「キレイな足」
谷まりあ、大人っぽい“前髪あり”ショットに絶賛の嵐! 「激かわ」「綺麗すぎてやばい!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」