Koki, 純白シャツワンピで圧巻の美脚ショット披露! ルイ・ヴィトンのファッションショーに参加

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは5月15日に、自身のInstagramを更新。ルイ・ヴィトンのファッションショーに参加した際の写真を公開し、話題になっています。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは5月15日に、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったシャツワンピ姿を公開しました。
 

「@louisvuitton のショーにて」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


Koki,さんは「@louisvuitton のショーにて」とコメントして、計4枚の写真を投稿。圧巻の美脚があらわになった、白いシャツワンピース姿を公開しました。手元には鮮やかなピンク色のバッグを持ち、夕日が沈む幻想的な水平線を背景にたたずみ「夕日がとても綺麗でした」と感想をつづりました。

Koki,さんは13日の投稿でも同じファッションショーの様子を発信し、「本当に素敵なショーでした!」「改めてファッションの魅力、素晴らしさそして美しさを感じさせて頂きました」とコメントしていました。

Koki,さんは2018年にインターナショナルスクール在学中の15歳の時にファッション雑誌『ELLE Japon』表紙でモデルデビュー。同年、ブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少で就任するなど若いうちから世界を舞台に活躍しています。
 


>次ページ:Koki,さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
Koki, ミニスカブラックコーデで超絶スタイル披露! 真っ赤なバラの花束がよく映える
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
Koki, 超ミニのスカートコーデで異次元スタイル披露! 「心動かせられる美しく、力強いショーでした」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」