『やんごとなき一族』 土屋太鳳、松下洸平の肩に腕を回し「このリラックス感いいですね~」と反響

ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、5月9日にInstagramを更新。土屋太鳳さんが松下洸平さんの肩に腕を回す写真を公開し、「素敵なオフショット!」と反響を呼んでいます。

ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、5月9日にInstagramを更新。土屋太鳳さんが松下洸平さんの肩に腕を回す写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「二人のオフショ自然でいい感じ」


投稿には「#やんごとなき一族 今週12日放送の第4話より #さとけんた のオフショを先行公開」とつづられ、写真が1枚載せられています。ソファに座りながら土屋さんが松下さんの肩に腕を回す姿です。続けて、「第4話ではこの離れに『誰か』がやってくるのですが・・・2人の視線の先にいるその人物は はたして敵? それとも味方?」と、写真の状況説明がつづられています。

コメントでは、「素敵なオフショット!」「わあ~このリラックス感いいですね~さとけんたの笑顔に救われます」「で~その胸板は何のため!?二人のオフショ自然でいい感じ」と、2人の姿を褒める声が多数上がっています。また、「誰ですかー?気になる さとけんたのオフショ嬉しいすぎます 4話待ち遠しいです」「わあー!誰でしょう 気になる~ 味方でありますように 楽しみ~」と、第4話を期待する声も上がりました。

ドラマは、土屋さん演じる下町育ちの深山佐都が上流階級の一族に嫁ぎ、さまざまな格差を目の当たりにしながらも奮闘する物語です。佐都の夫・深山健太役を松下洸平さん、義母役を木村多江さん、健太の兄役を尾上松也さんが演じます。他にも、佐々木希さんや馬場ふみかさんなど、豪華キャストが勢ぞろい。今、注目の作品です。


>次ページ:他の出演者のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
『やんごとなき一族』第1話「花男みすごい」「昼ドラみたい」キャスト陣の怪演が話題
『やんごとなき一族』第2話 小沢真珠&松本若菜「昼ドラみすごい」「顔芸やばすぎ」新旧悪役共演が話題
『やんごとなき一族』第3話 土屋太鳳ピンチ! 昼ドラ感満載の展開に次週は長谷川京子が参戦
松下洸平、渡邊圭祐との『やんごとなき』イケメン兄弟ショット公開! 「VOGUEみたいに撮りたいって言い出したのは俺だ!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」