ゆうこす、ダイエット中のおなかちらりな姿に「ウエストほそー!!」「最高に可愛いやん」の声

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動するゆうこすこと菅本裕子さんは5月10日、自身のInstagramを更新。おかながちらりと出た写真を公開しました。コメントでは「キラキラ輝いていて美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する菅本裕子さんは5月10日、自身のInstagramを更新。おかながちらりと出た写真を公開しました。
 

「キラキラ輝いていて美しいです」


菅本さんは、「最近ダイエットマンなゆうこすですが、見られれば見られるほど自分の意識が上がる!と信じて、ちょっと勇気が必要だったけど、肌見せの多いコーデを組む事が増えました笑」とつづり、自身の写真を1枚載せています。両手を頭上に置き、トップスからおなかがちらりと出た姿です。春らしい黄色のトップスと膝上丈のデニムのミニスカートを組み合わせたコーデは、おしゃれのセンスが光ります。

ダイエットに励んでいる菅本さん。投稿で、「私は、私の目標があって減量して筋肉を付けたい!と思って頑張ってるんだけど、決して『痩せなければいけない』『痩せないとモテない』なんて事はありません。『ゆうこすちゃんの見て焦りました!私も痩せなきゃ!』とDM来ていたので、思わず!」とつづり、昨今の「痩せている」=「美しい」というステレオタイプな考えを一蹴しています。

コメントでは、「キラキラ輝いていて美しいです」「最高に可愛いやん」「ウエストほそー!!」と、菅本さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「可愛すぎる 最近停滞期だし鏡見るのも嫌だったけどモチベ上がった 一緒に頑張ります」「私も自己肯定感爆上げしたく毎日コツコツ頑張ってます」と、菅本さんを見習って頑張るという声も上がりました。

菅本さんは2011年にHKT48の第1期生としてデビュー。2012年に同グループを脱退し、2015年にオーディション「ミスiD 2016」で準グランプリを獲得しました。2016年からはSNSを駆使し、2022年5月時点でSNSの総フォロワー数は170万人を突破。破竹の勢いで活躍中です。


>次ページ:ゆうこす(菅本裕子)さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・村重杏奈、胸元大胆露出のセクシー&かわいい姿に「まって過去1ビジュよ!」の声
「S級クラスのセクシー度」 村重杏奈「健康そう過ぎる自分の身体が好き」と下着姿を公開!
元HKT48・宮脇咲良、おなかチラ見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆に胸元あらわ! 「セクシーで可愛い!」「はるっぴ成長したね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】