佐藤栞里、肩出し&大人メイクのセクシーショットに「栞里さんめっちゃかわいいし綺麗ですね」「色気感じる~」

モデルの佐藤栞里さんは5月9日、自身のInstagramを更新。肩出し&大人メイクのセクシー写真を披露しました。コメントでは「綺麗過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの佐藤栞里さんは5月9日、自身のInstagramを更新。肩出し&大人メイクのセクシー写真を披露しました。
 

「とてもステキですねいい感じですね」


佐藤さんは「発売中のSPRiNG 6月号"クアンクメイク"特集にて」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1、2枚目は肩を出したセクシーな姿です。3枚目では、色っぽい表情を見せています。

続けて「クアンクメイク」について、「お恥ずかしながらこの企画ではじめて触れ合ったクアンクメイク。透明感と素肌感は残しつつもパーツごとの色や質感できちんと立体感は作り 一見ナチュラルだけど計算された大人なメイク、、」と説明しています。いつもと違う大人メイクの佐藤さんにドキッとしてしまいますね。

コメントでは、「綺麗過ぎます」「栞里さんめっちゃかわいいし綺麗ですね」「とてもステキですねいい感じですね」と、佐藤さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「色気感じる~」「いつもの可愛い笑顔とは違ってクールな感じも素敵!!!」と、いつもと違う表情を褒める声も上がりました。

クアンクメイクは韓国ではやり、日本にも入ってきたメイクのようです。決めすぎないナチュラルな雰囲気が特徴です。詳しく知りたい人は、佐藤さんも掲載されている現在発売中のファッション誌『SPRiNG』6月号を見るといいかもしれません。ぜひ、クアンクメイクをマスターしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:佐藤栞里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声
佐藤栞里、美脚あらわな色っぽいオフショットを披露! “カラーメイク”しーちゃんはマジで眼福モノ
佐藤栞里、とびっきりの笑顔ドアップ写真にフワちゃん「かわいすぎてむり」 ファンも「可愛い~」と反応
「違う人だと思った」佐藤栞里、大人の色気たっぷりなセクシーショットにファン歓喜! 「色っぽい」「ギャップが新鮮」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望