加藤紗里、超ミニ丈の太ももあらわな美脚ショットに「脚キレイだし長い」「美しい スタイル良すぎ」と反響!

タレントの加藤紗里さんは5月5日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「リーちゃんは、何着ても、何付けても可愛い過ぎる」と、大絶賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは5月5日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「めっちゃ似合ってる かっこ可愛すぎる」


加藤さんは「paparazziの新作可愛いー メンズっぽい格好も大好き」とつづり、自身の写真を1枚載せています。超ミニ丈のカジュアルなTシャツワンピ姿です。脚は太ももからあらわになっていて、セクシーさが醸し出されています。

コメントでは、「リーちゃんは、何着ても、何付けても可愛い過ぎる」「紗里ちゃん、めっちゃ似合ってる かっこ可愛すぎる」「サリちゃんめちゃめちゃカッコいい!!素敵」と、加藤さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。また「美人で羨ましい 足が長くて羨ましい」「スタイルよすぎて美人すぎる」と、加藤さんの美脚やスタイルの良さを褒める声も上がりました。

加藤さんは、かつてキャンペーンガールやモデル、レースクイーンなどを務め、バラエティ番組やドラマにも出演していました。私生活では2019年9月に一般男性と結婚したものの、2020年1月に離婚を発表。同年4月には第1子を出産しました。


>次ページ:加藤紗里さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤紗里、胸元&美脚あらわな姿でランボルギーニとのカッコよすぎるショットを公開「ハリウッドスターみたい」
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚あらわに! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」
広末涼子、超ミニデニムで41歳3児の母とは思えない超絶美脚ショット! 「キレイの原動力!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も