平愛梨、イケメン息子との“美男美女”ツーショット披露! 「愛梨ちゃんとバンビーノのめちゃめちゃかわいいね」

俳優の平愛梨さんは5月6日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を披露しました。コメントでは「親子揃って可愛いし素敵すぎる~」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の平愛梨さんは5月6日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を披露しました。
 

「素敵なプレゼントですね」


平さんは「もうすぐ母の日」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は、大きな目が特徴のイケメン息子とのツーショット写真です。「HAPPY MOTHER'S DAY」と書かれたBOXを持っています。

BOXは、N organic(Nオーガニック)の母の日ギフト「N organic Vie スキンケア 3点セット」のようです。「2ステップスキンケアなので忙しい毎日は絶対良い!」と、忙しく動き回っている母のために、簡単にスキンケアができるプレゼントを選んだと明かしています。

続けて、「東京に上京して間もない頃、私はホームシックになって母がいないと夜も眠れずよく泣いてた。母は、何時でもいいからいつでも電話してきなさい!と言ったけど泣きながら電話なんてできなくて母が仕事で誰もいない時間帯に実家の留守電にメッセージを残してた。時間が経過してメッセージを聞いた母はすぐ連絡してきてくれて『大丈夫なの?』と声を張り上げてるけど私はもう気持ちが切り替わってて ハハッ)」と、平さんが上京したての頃の母との思い出をつづりました。

コメントでは、「お母さんきっと喜ぶね 毎年何をあげるか迷っちゃうけど、化粧品ってのも良いね いつまでも女性としてキレイにしててもらいたいし 素敵なプレゼントだね」「親子で同じ化粧品愛用 素敵なプレゼントですね」と、平さんが選んだプレゼントを褒める声が相次いでいます。また、「美男美女」「愛梨ちゃんとバンビーノのめちゃめちゃかわいいね 可愛すぎる」「親子揃って可愛いし素敵すぎる~」と、息子とのツーショットを称賛する声も上がりました。

平さんは、サッカー日本代表選手の長友佑都さんと2017年に結婚し、2018年に第1子を、2019年に第2子を、2021年に第3子を出産。3兄弟の様子はInstagramでたびたび投稿され、話題を集めています。


>次ページ:平愛梨さん&息子たちのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
平愛梨、息子3人のレアショットを公開「可愛いすぎて胸キュンです」「何ですか、この癒し写真展は!」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
平愛梨、同じ寝相のかわいすぎる3兄弟の写真披露! 「お父さんに似てますね」「たまらなく愛おしいですな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい