広田レオナ、若き日の美人ママショットが話題「こんなに綺麗なかーちゃんに会ったことない」

女優の広田レオナさんが、4月30日に自身のInstagramを更新。息子さんの授業参観へ訪れた際の1枚を投稿し、ファンから多くの反響を呼んでいます。

女優の広田レオナさんが、4月30日に自身のInstagramを更新。息子さんの授業参観へ訪れた際の1枚を投稿しました。
 

「違和感しかない写真を見つけて笑ったwww」


今回の投稿で、広田さんは「昨日、息子の写真を探していたら違和感しかない写真を見つけて笑ったwww」とつづり、息子さんの授業参観へ訪れた際の写真を公開。その写真には、全身ブラックのコーディネートに身を包んだ広田さんが、息子さんと2人で教室の前に並んでいる姿が写っています。

広田さんは「この頃Parisと日本を行ったり来たりしていた時」「たぶん息子の授業参観」と説明していますが、「浮いてます」「空気読んで感」と続け当時の自身にツッコミ。

本人はこの写真を見て少しヒヤッとしたようですが、コメント欄には絶賛のコメントが殺到。「こんなに、綺麗なかーちゃんに会ったことないです」「授業参観にこんなママ来たら後ろ見ちゃうなー」「写真加工の技術がない時代でこの美しさ!!!!!!」「綺麗過ぎるママ」などの声が寄せられています。

広田さんが放つ美しさとオーラに、きっと当時の教室もザワついたのではないでしょうか。

北海道札幌市出身の広田レオナさんは、幼い頃からバレエを学び、1983年からは日本で女優としての活動をスタート。これまで数々のテレビや舞台、CMに出演してきたほか、2000年公開の映画『DRUG GARDEN~ドラッグ・ガーデン』では初の映画監督にも挑戦。現在は芸能エージェント『ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル』の代表を務めるなど、多方面で活躍しています。


>次ページ:広田レオナさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
Koki,、姉・Cocomiの21歳誕生日を幼少期の仲良し変顔写真公開で祝福!「自慢のお姉ちゃん いつもありがとう」
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても