新木優子、美脚あらわなショーパンコーデで超絶スタイル披露! 「美しすぎる」「スタイル良すぎ」

モデルで女優の新木優子さんが、4月23日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたショートパンツコーデを披露しました。

モデルで女優の新木優子さんが、4月23日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした私服コーデを公開しました。
 

「先日打ち合わせの日の私服」


新木さんは「先日打ち合わせの日の私服」とコメントし、私服コーデを紹介する7枚の写真を投稿。美脚が際立つ白のショートパンツにジャケットを着用した姿を披露しました。

この投稿に女優の榊原郁恵さんが「もう可愛すぎる」「お人形さんみたい」とコメント。モデルのヨンアさんも「きゃ可愛い」とコメントしました。

また、ファンからは「ポーズのバリエーションは無限大」「なんかいつもよりポップな感じで可愛いです」「あなたは美しすぎる」「脚が綺麗過ぎます」「スタイル良すぎます」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

新木さんは、大学在学中の2014年に女性ファッション誌『non-no』の専属モデルに就任。2015年にはゼクシィの8代目CMガールに選ばれるなど脚光を浴びると、モデルだけでなく女優としてドラマや映画に数多く出演。2022年3月には自身のYouTubeチャンネルを開設し、乗馬に挑戦するなど注目を集めています。


>次ページ:新木優子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
新木優子、露出多めのドレス姿に呼吸困難のファン続出「美しすぎて息できない」「息すんの忘れてた、、」
新木優子、肩出し&美デコルテあらわなセクシーショットを披露! 「本当に女神なの??」「美の塊」
森泉、本物そっくりな錦鯉・長谷川のコスプレ披露で「ゴメンっ泉ちゃん似てるーー」「最高すぎです」
似鳥沙也加、ツインテール姿でセクシー美ボディを披露! 「餅肌のようなお肌」「腹筋の綺麗さのギャップが凄い」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」