新木優子、肩出し&美デコルテあらわなセクシーショットを披露! 「本当に女神なの??」「美の塊」

俳優の新木優子さんは3月10日、自身のInstagramを更新。黒いドレスを身にまとい、肩と美しいデコルテを出したセクシーなショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優の新木優子さんは3月10日、自身のInstagramを更新。黒いドレスを身にまとい、肩と美しいデコルテを出したセクシーなショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「本当に女神なの??」

 

新木さんは「@dior」とディオール公式Instagramアカウントへのメンションを付け、肩出し&デコルテを出したドレス姿で腕組をするクール&セクシーなショットを公開しました。
 

ファンからは「綺麗すぎます 彫刻みたいです、、、」「美の塊」「どうしてそんなに美しいんですか」「クールビューティー」と、その美しさをたたえるコメントが多く寄せられています。
 

どちらかといえば「かわいい」イメージのほうが強い新木さんなので、格好良く決めたセクシーな新木さんが新鮮に感じた人も多いのではないでしょうか。
 

普段のキュートな新木さんも良いですが、同じくらいクール&ビューティな新木さんもとてもすてきです! これからもいろんな新木さんの魅力を感じられるような更新に期待ですね。
 

>次ページ:新木優子さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
新木優子、スタイル良すぎな全身ショットを披露! 「脚が長くてウエストも細い」「笑顔が天使」
新木優子、露出多めのドレス姿に呼吸困難のファン続出「美しすぎて息できない」「息すんの忘れてた、、」
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」
新木優子、黒ワンピとブーツのセクシーコーデで絶対領域を披露! 「可愛すぎます」「綺麗すぎ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化