芳根京子、胸元ちらりなブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ

女優の芳根京子さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『an・an』で披露したブラックコーデを公開しました。

女優の芳根京子さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。ブラックコーデを披露しました。
 

「#anan」「#発売中です」「#どちらがお好き?」


芳根さんは女性ファッション誌『an・an』の撮影で着用した、胸と肩の間に穴が開いた大胆なブラックコーデ姿を披露。カチューシャで髪を上げた、普段かわいらしい芳根さんとは違うクールな印象のモデルショットを公開しました。

芳根さんは直前の投稿でオレンジを基調としたかわいらしい衣装姿を披露。どちらの投稿にも「#どちらがお好き?」とタグを付け、比較投稿をしました。

さらに「#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」「#俺かわ」とタグ付けし、現在テレビ朝日系で放送中のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の告知をしました。作品内で芳根さんは26年間恋愛経験ゼロの「ロボット女」役を演じています。


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
芳根京子、つまみ食い姿が「可愛すぎる」と話題! 『真犯人フラグ』公式がオフショットを公開
芳根京子、『真犯人フラグ』最後のオフショットを投稿。「家族のようなチーム」「本当に居心地の良い素敵な現場でした」
芳根京子&『真犯人フラグ』公式が“瑞穂の部屋”を公開! 「部屋の隅々まで、何かヒントがないか見てしまう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応