「天才的発想」木梨憲武、斬新すぎる“おぼれ桜”投稿に反響「最高のアングル」「桜に溺れるって幸せ」

とんねるずの木梨憲武さんが4月8日、自身のInstagramを更新。満開の桜と写る1枚が「天才的発想」「最高のアングル」などと反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが4月8日、自身のInstagramを更新。木梨さんが満開の桜に埋もれた写真に、「天才的発想です」などの声が上がっています。
 

「おぼれ桜 天才的発想です」


投稿では「福井、おぼれ桜満開!福井市美術館展覧会明日スタート!遊びにきて・かたいけの!?」とつづった木梨さん。どうやら4月9日から福井市美術館で開催している、自身の展覧会のために福井を訪れたようです。
 

公開された写真は3枚で、1~2枚目は両手を高く挙げた木梨さんが桜に埋もれているような写真。3枚目は引きの写真で、桜の中から右手を挙げた木梨さんが写っています。
 

この構図を「おぼれ桜」と表現した木梨さんに対し、コメント欄には「最高のアングルショットですネ」「桜に溺れるって幸せですね」「桜の中にいるんですね!気持ち良さそう」「おぼれ桜 天才的発想です」など、反響の声が集まりました。
 

満開の桜を見つけたら試したくなる写真ですね。
 

木梨さんと言えば、石橋貴明さんとのお笑いコンビ「とんねるず」として有名ですが、これまでも定期的に各地で個展を開催するほど自身の創作活動にも力を入れています。元サッカー部ということもありスポーツも得意で、木梨さんのSNSではその交友関係の広さから、さまざまな有名人との写真が公開されています。


>次ページ:木梨憲武さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木梨憲武、妻・成美さんと写る笑顔ショットが反響! 「素敵な写真」「大好きな夫婦!憧れます」
「初孫ですか?」木梨憲武、還暦バースデーで妻・安田成美と赤ちゃんとの3ショット公開!
木梨憲武、ピンドン・ノリコに扮しマツコとミッツと3ショット! 「矢島美容室思い出す」
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても