安西ひろこ、43歳の腹筋割れした美ボディを披露! 「スタイル抜群」「さらにお美しく!」

モデルでタレントの安西ひろこさんが4月5日、自身のInstagramを更新。トレーニング中のショットを公開し、反響を呼んでいます。

モデルでタレントの安西ひろこさんが4月5日、自身のInstagramを更新。トレーニング中のショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「美人…いや美神です!」


2月9日に43歳の誕生日を迎えた安西さん。投稿では「続けてる事の1つ 今年に入ってからパーソナルを週1回と晴れの日はウォーキングとランニングをランダムに!! 続けていたら筋力ついてきました 嬉しい」とつづり、計9枚の写真や動画を公開。見事に腹筋が割れた40代とは思えない美ボディや、体の柔らかさが伝わる様子を披露しています。
 

ファンからは「さらにお美しく!」「開脚すごっ」「ずっとお綺麗ですね」「6枚目のすっぴん?の写真素敵よ」「美人…いや美神です!」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられています。
 

安西さんは1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビュー。かつてはカリスマモデルとしても人気を博しました。一時は芸能活動を休止していましたが、2014年テレビに出演した際に本格復帰を宣言しています。



>次ページ:安西ひろこさんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
安達祐実、爽やかなボブヘアを披露! 「可愛い過ぎる奇跡の40歳」「やっぱりショート最高ですね」
ほしのあき、44歳でも変わらない超スレンダーボディを披露! 復帰期待の声に「待っててください」
伊東美咲、44歳の最新ショットを公開「変わらずお綺麗」「今日も美しい」
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】