永尾まりや、背中がざっくり開いたレトロな衣装を披露! 100年前のアメリカグラビアをイメージ

元AKB48の永尾まりやさんは3月30日、自身のInstagramを更新。背中がざっくり開いたレトロなドレス姿を披露しました。100年前のアメリカグラビアをイメージした写真集に収められている姿のようです。

元AKB48の永尾まりやさんは3月30日、自身のInstagramを更新。背中がざっくり開いたレトロなドレス姿を披露しました。
 

セクシーすぎる衣装着用のレトロな雰囲気


永尾さんは「5月15日発売のレトロなピンナップグラビアの集合写真集『PIN-UPGIRL SELECTION』 みんな 予約してくれた?」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1、2枚目はカメラに対して後ろ向きになり、背中がかなり露出されているセクシーな姿で、3枚目は前を向き、永尾さんの胸元がチラ見せされている写真です。3枚ともレトロな雰囲気の美しさがあります。
 

また3月15日の投稿では、全身が写された永尾さんの写真が載せられています。かなりセクシーな衣装を着用していますね。

永尾さんのすてきな写真が収められている写真集『PIN-UP GIRL SELECTION』は、公式サイトの説明によると「豪華モデル9人が出演の写真集! 100年前のアメリカグラビアをイメージした新しいテイストのおしゃれグラビアフォトブック!!」とのことです。100年も前のアメリカグラビアをイメージしたとは、手法が斬新で面白いですね。きっと、今までにない永尾さんの姿が見られることでしょう。

3月31日までの予約受付で豪華特典が付いてくるようです。気になる人はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。


次ページ:永尾まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
永尾まりや、板野友美、Mattと“Matt加工”されたスリーショットを公開「Matt様加工されたお2人も可愛い」
元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
元AKB48・永尾まりや、“聖子ちゃんヘア”で胸元あらわなオフショット! 昭和の色気が漂うセクシーな姿
元AKB48・永尾まりや、ベッドの上でセクシーな生脚披露! 「去年からボーダーがすきになりました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい