桜井日奈子、生脚チラ見えのセクシー浴衣足湯ショット! 「浴衣姿かーわーいーっ」「艶やかで素敵です」

女優の桜井日奈子さんが3月27日、自身のInstagramを更新。和倉温泉で足湯に漬かっている様子の写真を公開し、反響を呼んでいます。

女優の桜井日奈子さんが3月27日、自身のInstagramを更新。和倉温泉で足湯に漬かっている様子の写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「浴衣姿めちゃくちゃ可愛い」


桜井さんはハッシュタグを使用して「#旅色 #石川県 #七尾市 #和倉温泉 #能登かき」つづり、石川県七尾市にある和倉温泉で足湯に漬かる写真をはじめとした、計7枚の写真を公開しました。
 

この投稿にファンからは「艶やかで素敵です」「浴衣姿めちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎてニヤけが止まらん」「一緒に足湯に入りたい」と称賛の声が相次いでいます。
 

石川県西尾市の観光を満喫する桜井さんのオフショットを見ていると、ついつい一緒にデートをしているような気分になりますね。こちらの旅の様子は『旅色FO-CAL』のWebサイトや、YouTubeなどで公開されているとのことです。気になる方はぜひチェックしてみては。
 
 
>次ページ:桜井日奈子さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
水原希子、肩出し&生脚ちら見えの黒ドレス姿を披露! 「美しすぎる」「私たちの女神」の声
足立梨花、セクシーな肩出しウエディングドレス姿を公開! 「何処のお姫様だー!」「目のやり場に困ります」
井桁弘恵、デコルテあらわのセクシーな全身ピンクコーデに「えも美しい感じ」「めっちゃセクシー」の声
広瀬すず、膝上丈ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイルめっちゃいい」「黒色が世界一似合う女性」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望