国分・城島・松岡、TOKIO3人で仲良しわちゃわちゃ写真を投稿! 「アイドルだね~3人とも」ファン歓喜

TOKIOの国分太一さんが、3月16日に自身のTwitterを更新。同じくメンバーの城島茂さん、松岡昌宏さんとの仲良しスリーショットを公開しました。

TOKIOの国分太一さんが、3月16日に自身のTwitterを更新。TOKIOメンバー3人での仲良し写真を公開しました。
 

「久々に3人写真を撮っていたら」

 

国分さんは、城島茂さん、松岡昌宏さんと笑顔でポーズを取る仲の良さが伝わるスリーショットを2枚投稿。「久々に3人写真を撮っていたら 松岡副社長『やっぱりサングラス掛けた写真だな!』と 楽屋にサングラスを取りに行き 撮り直し」と写真撮影の裏話を明かしました。
 

「まぁ両方載せちゃいますけどね」とコメントした通り、1枚の写真にはサングラスなしの松岡さん。もう1枚にはサングラスをかけて同じポーズを取る松岡さんの姿が。
 

この仲良しスリーショットにはファンから「アイドルだね~3人とも」「明るい職場最高ですね!」「素敵な写真をありがとうございます!」「どちらも楽しそうで、TOKIOらしい写真ですね」など、喜びのコメントが多く寄せられました。


>次ページ:国分太一さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
いしだ壱成、トルコで植毛手術を受けたことを報告! 「仕上がり楽しみ」「フッサフサになって」
ピース綾部、ハリウッドスターと豪華2ショット! 「すごすぎ」「こんな大物とお仕事されてるなんて」
「木村拓哉」出演ドラマ人気ランキング! 3位『ロングバケーション』(1996年)、2位『HERO』(2014年)、1位は?
「木村拓哉」出演映画人気ランキング! 2位『HERO』(2007年)を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】