井上咲楽、美ボディあらわな水着ショット! 1年ぶりグラビア出演で「スタイル良すぎて憧れます」の声

女優の井上咲楽さんが、3月16日に自身のInstagramを更新。写真週刊誌『FLASH』で1年ぶりに挑戦したグラビアショットを公開しました。

女優の井上咲楽さんが、3月16日に自身のInstagramを更新。1年ぶりとなるグラビアショットを公開しました。
 

「1年ぶりにグラビアで出させていただきました!」


井上さんは写真週刊誌『FLASH』でグラビアショットに臨みました。「FLASH!1年ぶりにグラビアで出させていただきました!是非見てください」とコメントし、告知。

投稿された写真には、普段のかわいらしい印象とは違った露出度高めの水着を着用した井上さんの様子が。ボディラインがくっきり出ていて、大人の色気が前面に出ています。

この投稿にファンからは「さくらちゃんきれい~」「もうほんとにきれいで、スタイル良すぎて憧れます」「さくらちゃんいつもいつもかわいいです」「大人の美しさ!」「かわいいもセクシーも持ってて羨ましい」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:井上咲楽さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
乃木坂46・樋口日奈、ボディラインくっきりの透けニット姿披露! 「ドキドキが止まりません」の声
上國料萌衣、太ももあらわな露出多めのニットワンピ姿にファン歓喜「いろんな猫ちゃんに変身しました」
加護亜依、露出度高めでサウナでの“ととのい”セクシーショットに「一緒にサウナ行きたい」「かわいすぎる」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】