「整形したんですか?」「イケメンの時のジャイアン顔」 おばたのお兄さん、Wikipediaの写真に「誰だよ!!!!」

お笑いタレントのおばたのお兄さんは3月7日、自身のInstagramを更新。自身のWikipediaのプロフィール写真が知らない人の写真に変わっていたことを報告しました。コメントでは「面白過ぎて」という声が多数上がっています。

お笑いタレントのおばたのお兄さんは3月7日、自身のInstagramを更新。自身のWikipediaのプロフィール写真が知らない人の写真に変わっていたことを報告しました。
 

「ここ最近で1番おもしろい出来事です」


おばたのお兄さんは、「Wikipediaの僕の写真が変わったみたい。そうそう昨年の夏結構日焼けしてさ、その時の写真かぁってばぁぁぁか!誰だよ!!!!この人も、変えた奴も誰だよ!」とつづり、自身とは似ても似つかない人の写真に変わっていたことを明らかにしています。写真に写るその人物は浅黒く、ひげを生やして、髪の毛を結んでいます。おばたのお兄さんとは大違いの容姿です。また、「#この見た目でおばたのお兄さんって芸名で嫁がアナウンサーだったらもっと売れてるわ!」とハッシュタグを付け、笑いを誘っています。

コメントでは、「最高すぎる」「ここ最近で1番おもしろい出来事です」「たまにあるぅ 全く違う写真 整形疑惑が出たりして!!」と、今回の出来事について「面白い」と声を上げている人が多数います。中には「この写真の人、オバッタ・オー・ニーサンじゃん」と、面白いツッコミを入れる人も現れました。

おばたのお兄さんはいつも自分のWikipediaをチェックしているのでしょうか。普段あまり気が付きにくいところに気が付いてネタにするあたりは、さすがお笑いタレントですね!


次ページ:おばたのお兄さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、たくましい二の腕あらわなトレーニングショットを公開! 「ばたにぃ、腕つよめ」
おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナが『美女と野獣』のプリンセスを演じる動画を投稿「カメラワークがプロ」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても