篠田麻里子、フードをかぶったかわいい姿披露! 「麻里ちゃんパーカー姿可愛い」「やば、めっちゃ可愛い」

AKB48の元メンバーで現在はタレントや俳優として活動する篠田麻里子さんは2月21日、自身のInstagramを更新。フードをかぶったかわいい姿の写真を披露しました。コメントでは「かわいい」との声が多数上がっています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントや俳優として活動する篠田麻里子さんは2月21日、自身のInstagramを更新。フードをかぶったかわいい姿の写真を披露しました。
 

「パーカー可愛い」「可愛い麻里子さま」


篠田さんは「久々のトレーニング 自分の身体も大切に免疫あげなきゃ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。「地球環境に優しい持続可能なファッション」をコンセプトに掲げるファッションブランド・WRINNのパーカーを着て、フードをかぶっている姿の写真です。パーカーもマスクもスマートフォンケースもベージュ系の色にまとめており、とてもおしゃれです。たとえジムでもおしゃれさを忘れない篠田さん。

コメントでは「カワイイ~」「お疲れ様です~がんばってください パーカー可愛い」「可愛い麻里子さま」と、篠田さんの姿を「かわいい」と褒める声が多数上がっています。篠田さんはいつも洋服を格好良く、美しく着こなしているため、今回のようなラフでかわいい姿は珍しいかもしれませんね。また、「麻里子様、今日もお疲れ様です どんなトレーニングメニューをされているのか、知りたいです」と、トレーニング内容を知りたいという声も上がりました。

子育てに仕事に忙しい中でも、トレーニングをして体調をしっかり整えている篠田さん。次回の投稿ではぜひ、トレーニング内容を教えてほしいですね!


次ページ:篠田麻里子さんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策