冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

モデルの冨永愛さんは2月17日、自身のInstagramを更新。美脚が光る、“開脚ポーズ”のファッション写真を披露しました。コメントでは、「愛さんの脚長過ぎ」「素敵な美脚ですね」と美脚を褒める声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは2月17日、自身のInstagramを更新。美脚が光る、“開脚ポーズ”のファッション写真を披露しました。
 

「凛としてて綺麗」「かっこいい 素敵すぎる」


冨永さんは「New work for @voguejapan × @delljapan」とつづり、ファッション誌『VOGUE JAPAN』がデル・テクノロジーズとコラボした新しいファッション写真を3枚載せています。

1枚目は、生脚をあらわにしたハーフパンツ姿の冨永さんがデルのリュックを片手で持ち、椅子に腰掛けながら開脚している姿の写真です。すらりと伸びた長い脚がとても魅力的です。2枚目は片足で立っている姿で、バランスの良さを披露しています。3枚目は衣装を変え、リュックを背中に背負い、後ろから冨永さんを撮影した写真です。

コメントでは、「かっこいいです!どんなポーズしてても全身に神経が入ってて感動します」「凛としてて綺麗」「かっこいい 素敵すぎる」と、冨永さんの格好いい姿を称賛する声が多数上がっています。他にも「愛さんの脚長過ぎ」「素敵な美脚ですね」と美脚を褒める声や、「本当綺麗 美しいです どうすればこんな色気が出ますか…」と冨永さんの色気をうらやむ声など、さまざまなコメントが寄せられました。

いつも格好良く、美しい姿を見せてくれる冨永さん。これからも、すてきな姿をたくさん見せてほしいですね!


次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、米ぬかの酵素温浴を披露! 「米糠でお顔がほぼ隠れているのに美しさを放っています!」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた