歴代ゼクシィCMの出演女優ランキング! 3位 倉科カナ、2位 吉岡里帆、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、結婚情報誌・ゼクシィのCMに出演したことがある女優のパワースコアをもとにゼクシィCM出演女優のタレントパワーランキングを発表しました。TOP3の結果は……?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、結婚情報誌・ゼクシィのCM出演女優タレントパワーランキングを発表しました。2021年11月に行われたタレント調査を中心に、過去データも含めて作成したパワースコアをもとにランク付けされています。本記事では、TOP3を紹介します。
 

第3位:倉科カナさん


第3位となったのは、倉科カナさん。

倉科さんは、2006年に『ミスマガジン2006』でグランプリを獲得し、グラビア活動を中心に活躍。女優としても2009年のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインに大抜てきされ、その後はドラマや映画などさまざまな作品に出演しています。

そんな倉科さんは、2006年にゼクシィのCMに出演。花嫁役ではなく、結婚式に出席した友人役でした。当時のCMキャッチコピーは、『一生モノの、ウェディング!』。
 

第2位:吉岡里帆さん


第2位にランクインしたのは、吉岡里帆さんでした。

2013年から女優のキャリアをスタートさせた吉岡さんは、映画『幕が上がる』(2015年)やNHK連続テレビ小説『あさが来た』(2015~2016年)出演するなど、着々と知名度を上げ、その後は数多くのCMに出演。

ゼクシィのCMには2016年に、9代目ゼクシィガールとして、俳優の戸塚純貴さんとともに出演していました。
 

第1位:広瀬すずさん


ゼクシィCM出演女優ランキング第1位に輝いたのは、広瀬すずさんでした。

広瀬さんは、2012年の『Seventeen』専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2013年にはドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たし、その後は映画『ちはやふる』シリーズで主演、2019年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを演じるなど、さまざまな作品に出演しています。

そんな広瀬さんは、2014年に7代目ゼクシィガールとしてCMに出演していました。



>次ページ:9位までのランキング結果



【おすすめ記事】
男子高校生が選ぶ結婚したい芸能人ランキング! 3位「広瀬すず」、2位「橋本環奈」、1位は?
高校生が「今一番好きな女優」ランキング! 「今田美桜」「浜辺美波」を抑えた1位は?
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!
高校生が選ぶ「今一番好きなモデル」ランキング! 「ねお」「藤田ニコル」を抑えた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい