板垣李光人が平手友梨奈との双子コーデ披露「ほんと双子みたい」「激熱」

俳優の板垣李光人さんが、12月15日に自身のInstagramを更新。元欅坂46のメンバーで女優の平手友梨奈さんとのツーショットを投稿し、「本当の双子みたい!」と話題になっています。

俳優の板垣李光人さんが、12月15日に自身のInstagramを更新。元欅坂46のメンバーで女優の平手友梨奈さんとのツーショットを投稿し、「本当の双子みたい!」と話題になっています。
 

平手友梨奈との双子コーデショットにコメント殺到


板垣さんは元欅坂46のメンバーで女優の平手友梨奈さんとの双子コーデショットを投稿。「平手さんと双子をテーマに、色々な表現をさせてもらいました。素敵なページになっておりますので、ぜひ。」と、女性向けファッション誌『anan』の企画でコラボしたことを報告しました。
 

板垣さんと平手さんは12月18日と25日に前後編を2話完結で放送されるNHKドラマ『風の向こうへ駆け抜けろ』で初共演している。「18日、25日放送の『風の向こうへ駆け抜けろ』もお楽しみに」とつづりました。


この投稿にファンは、「推しと推しが、、」「どっちもかわいい」「ほんと双子みたい」「2人すごいかっこいい」「激熱」「美人と美人のコラボ」など熱狂のコメントが多く集まりました。


>次ページ:板垣さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村沙織&美里、姉妹そろった最新2ショットを公開「なんか良いよねぇ、この姉妹」
谷まりあ、肩出しドレスでファン歓喜! 「全て美しい」「オードリーヘップバーンみたい!!」
元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も
橋本環奈、白衣&サンタコス披露でファン歓喜! 「天使超えて女神」「環奈ちゃんしか勝たんぜー!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応