アインシュタインは2日、『M-1グランプリ 2021』のファイナリストをかけた準決勝に出場。しかし、決勝戦へ進む9組には入ることができず、12月19日(決勝戦当日)は敗者復活戦から挑戦することが決定しました。
 

「やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇ」 


ツッコミ担当の河井さんは、準決勝を終えた深夜に「M-1の準決勝でした」とInstagramを更新。モニターを通して、アインシュタインが漫才を披露している様子を動画で投稿し、以下のように現在の心境と敗者復活戦へ向けての意気込みをつづりました。

「応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!!やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇです。こんな良い環境でネタをさせてもらえたのは有難い限りでした。12月19日敗者復活戦がありますので、最後まで後悔ないように出し切りたいと思います」

この投稿には「ひとまずお疲れ様でした」や「敗者復活から優勝しましょう」など、労いの言葉が多く寄せられています。


【おすすめ記事】
見取り図リリー、母からM-1準決勝後に「明日、頑張れ」の間違いLINE「かわいいな!」
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
チョコプラ長田、コンビで『魔女の宅急便』コスプレ! 「トンボの髪型の再現率すご」
“阿佐ヶ谷4姉妹”ついに実現! 木村多江がピンクドレスの4ショットを公開「クオリティ高すぎ」