M-1決勝進出を逃したアインシュタイン河井「やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇ」敗者復活戦へ意気込み

12月3日、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。2日に行われた『M-1グランプリ 2021』準決勝に敗れ、敗者復活戦に回った心境を明かしました。

アインシュタインは2日、『M-1グランプリ 2021』のファイナリストをかけた準決勝に出場。しかし、決勝戦へ進む9組には入ることができず、12月19日(決勝戦当日)は敗者復活戦から挑戦することが決定しました。
 

「やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇ」 


ツッコミ担当の河井さんは、準決勝を終えた深夜に「M-1の準決勝でした」とInstagramを更新。モニターを通して、アインシュタインが漫才を披露している様子を動画で投稿し、以下のように現在の心境と敗者復活戦へ向けての意気込みをつづりました。

「応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!!やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇです。こんな良い環境でネタをさせてもらえたのは有難い限りでした。12月19日敗者復活戦がありますので、最後まで後悔ないように出し切りたいと思います」

この投稿には「ひとまずお疲れ様でした」や「敗者復活から優勝しましょう」など、労いの言葉が多く寄せられています。


【おすすめ記事】
見取り図リリー、母からM-1準決勝後に「明日、頑張れ」の間違いLINE「かわいいな!」
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
チョコプラ長田、コンビで『魔女の宅急便』コスプレ! 「トンボの髪型の再現率すご」
“阿佐ヶ谷4姉妹”ついに実現! 木村多江がピンクドレスの4ショットを公開「クオリティ高すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?