医師でタレントの西川史子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんがお見舞いに来てくれたことを明かしました。
 

「最も嫌いなぶりっ子アナだったのに」


西川さんは、「病院に、田中みな実ちゃんが来てくれました というのも、今朝、入院中にみな実ちゃんプロデュースのガードル買っておこうと思って、『おススメ教えて!』と連絡したら、『今日病院に持っていきます!』と返信がきたのです」と、田中さんがお見舞いに来た経緯をつづりました。

続けて、「迷いや躊躇もなく、軽々と予想を超えてきます。アナウンサーになりたての頃は私の最も嫌いなぶりっ子アナだったのに、サンジャポで仲良くなって、家にもよく来てくれて、私に、鍛えたお尻を無理矢理触らせたり…全くブレない頼もしい妹分です」と、田中さんについてつづっています。今では本当に田中さんのことを大好きになったようです。

コメントでは、「ミナミちゃん 素敵ですね!テレビのイメージとは全然違うんだろうな 良い人!」「西川先生のお人柄の賜物です 田中みなみちゃんも素敵な人ですね」「こんな素敵な人がお見舞いに来てくれたらパッと心が晴れそうですね でも西川先生も同じように素敵な方だからこそだと思います」と、西川さんの人柄がすてきだからこそとの声が多数上がりました。


>次ページ:最近の西川史子さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」
大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ